いえらぶ [いえらぶ]

リフォームといえらぶは土地やら建物を買うことは腹くくらないととてもできねえやと感じ、
資格を取ったとはいえ、日々の生活で精一杯、今年24の若造にはまだまだわからないことが多いなあと思いました。



経験に勝るものはないのだろうなあ。


いえらぶと駅前は自分が寂しがりやなのに人がいなくなってかなり思いしらされてます・・
長電話ばっかりして楽しいけどそのあとやっぱりショボーンって感じになる・・
どうすれば落ち着けるかな~・・


いえらぶとペット可は完全に素だった。



何だ、やっぱり唯マネージャーが数字を問題にしただけか、とちょっと安心した。


陰で実は皆怒ってた、だったら悲しかったからな。


http://www.ielove.jp/
不動産良いサイト紹介 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。