不動産 [不動産]

不動産とアパートは繁忙期なお陰か最近連続して寝れない日が多く、この”寝タメ”を使うことが増えてきました。


前々日にまとめて睡眠をとり、あとはひたすら動いているという某男塾でいう”直進行軍”的なトコですがこれをシクジルと次の日がもれなく一瞬で睡魔との激しい戦いに発展致します!

そして何より小アニキは”2度寝を絶対的にしたい派”で2度寝ができるように時間を合わせて
睡眠をとるようにしております。


駅前と不動産は今日もお疲れさまー☆
最近何もかもがだるいです
だるいオーラ出してしまってほんとに申し訳ないです
なんかいろいろ考えることにも疲れたー!!!!!!
家に帰るとさ、
誰もいないからさ、
喋る人いなくって、
頭の中で1人会話しちゃってるのさ(^O^)
もぅ、何も考えたくない


不動産と中古はケーキっておいしいですよね。



私にそっくり(もしくは私がそっくりなのか)な方がリボン屋さんにて目撃されたそうです。


趣味まで一緒なんですね!

(服の趣味も似てたらしい)
むしろ私だったらよかったのに。


リボン買いに行きたいんですww



賃貸いえらぶ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。